• ベストアンサー

ホームページを保存して移動するには

ウンドウズ98でビルダーVer6.5でHPを作成して、Dドライブにフォルダを保存してあります(ビルダーの中にもどこか保存されてるかも・・・良く分からないです) 新しいPCを買いました、XPです。このXPで続けてHPを編集したり転送したいです。ビルダー6.5をXPにインストールするのでしょか? どんな方法で移動すればよいでしょうか? IEを使用してます。 ブロバイダーへもなにか連絡するのでしょうか? HPはOCNのマイページをお借りしてます。 分からないことだらけで困っています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikiss
回答No.1

>ビルダー6.5をXPにインストールするのでしょか? そうです >どんな方法で移動すればよいでしょうか? Dドライブに保存してあるフォルダをコピーして そのまま新しいPCのどこか適当な場所に貼り付けしましょう。 ネットワークで共有できなくてそれが不可能なら、 CDにデータを焼き付けてコピーしましょう >ブロバイダーへもなにか連絡するのでしょうか? しません。

kazunomiya1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます チンプンカンプんな質問で自分でもあきれています。が、ご親切に答えてくださってたすかりました。 これからもどうぞ宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

プロバイダーには連絡しなくてもいいです。 新しいパソコンに98のときと同じようにID、パスワードなどを設定します。 ビルダーは新しく買って、無料のものならダウンロードしてインストールします。 データーはメモリーカードなどに移して、さらにあたらしいPCに保存します。

kazunomiya1119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ビルダーは取り急ぎ現在のをしようしてみます。