• ベストアンサー

i PodにCDジャケットの写真の取り込み方がわかりません↓

i PodにCDジャケットの写真の取り込み方がわかりません↓↓ 他の投稿もみたんですけど僕の頭ではついていけません(泣) どなたかわかりやすい説明してくれませんか? お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

itunesのほうでは取り込めているのでしょうか? ライブラリで左下に小さな画面のようなものがあると思います。そこにジャケット写真が見られているのであれば、ipodにそれが反映されてないということだと思います。 その場合は私ではわからないので…。 itunesのライブラリでジャケットを表示させたい曲を選び(シフトで数曲一緒に選ぶことも出来ます)ジャケット写真(amazonでジャケット写真を使うのがいいと思います)を左下の小さな画面へとドラック&ドロップ(コピー&貼り付け)をすると反映されると思います。 いかがでしょうか?

TadaYosh24
質問者

お礼

遅れてすみません。 大変助かりました ありがとうございます