• ベストアンサー

ハワイのホテルでご意見お願いします!

tohohoooの回答

• ベストアンサー
  • tohohooo
回答No.2

海を正面に見るかたちで、中央にバニアンツリーという大きな木がありまして、その木を囲む感じでビーチバー。 ビーチバーの右手にプール。 手前左側にバニヤンベランダっていうのが大体の配置だったと思います。 有名はアフタヌーンティーなんかはバニアンベランダで頂きますし、ハワインアンの演奏やフラダンスなど、夜のステージもバニアンベランダでやっていたと思います。 気軽にビールなどを飲むのはビーチバーで充分ですし、他にもレストランはありますが、やっぱりサーフライダーの魅力はバニアンベランダ!っていうのが私の意見です。朝食も優雅で素敵でした。 お泊りはダイアモンドヘッドとのことですので、お部屋の設備は新しいし、直接工事の影響はないでしょうが。。。 本館が工事中となれば、、、私だったら今回は別のホテルにするかなぁ~という感じです。 ちょっと離れますがハレクラニも素敵ですし、あのピンクは好き嫌いがあるでしょうが、ロイヤルハワイアンも豪華ですよ。

honey_pooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい位置関係について、とても参考になりました! やはり、サーフライダーの魅力はバニヤンベランダなんですね…。 (私たちの決め手もバニヤンベランダだったのですが) こうしたご意見を伺うと、ますます迷ってしまいますねぇ。 夜のステージまで、そこでやっていたとは。 挙げていただいたハレクラニとロイヤルハワイアンも、とてもステキですね! パンフレットを見ると、凄くデラックスな感じです。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。