• ベストアンサー

ハワイのホテルでご意見お願いします!

tohohoooの回答

  • ベストアンサー
  • tohohooo
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

海を正面に見るかたちで、中央にバニアンツリーという大きな木がありまして、その木を囲む感じでビーチバー。 ビーチバーの右手にプール。 手前左側にバニヤンベランダっていうのが大体の配置だったと思います。 有名はアフタヌーンティーなんかはバニアンベランダで頂きますし、ハワインアンの演奏やフラダンスなど、夜のステージもバニアンベランダでやっていたと思います。 気軽にビールなどを飲むのはビーチバーで充分ですし、他にもレストランはありますが、やっぱりサーフライダーの魅力はバニアンベランダ!っていうのが私の意見です。朝食も優雅で素敵でした。 お泊りはダイアモンドヘッドとのことですので、お部屋の設備は新しいし、直接工事の影響はないでしょうが。。。 本館が工事中となれば、、、私だったら今回は別のホテルにするかなぁ~という感じです。 ちょっと離れますがハレクラニも素敵ですし、あのピンクは好き嫌いがあるでしょうが、ロイヤルハワイアンも豪華ですよ。

honey_pooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい位置関係について、とても参考になりました! やはり、サーフライダーの魅力はバニヤンベランダなんですね…。 (私たちの決め手もバニヤンベランダだったのですが) こうしたご意見を伺うと、ますます迷ってしまいますねぇ。 夜のステージまで、そこでやっていたとは。 挙げていただいたハレクラニとロイヤルハワイアンも、とてもステキですね! パンフレットを見ると、凄くデラックスな感じです。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新婚旅行でハワイへ行きます!

    7月に新婚旅行でハワイに行くことになりました。 2人とも海外旅行は全く初めてなんですが、色々見て、ジャルパックのハネムーンのコースで行くことまでは決められました。 ですが、ホテルが色々あってどこがいいのか決めかねています。 口コミを色々見させてもらうと、モアナは古いから水が流れないとか、シェラトンは壁が薄いとかいい所悪い所があるようで…^^; 以下の5箇所になるのですが、どこかお勧めかあれば教えていただけないでしょうか? (ハレクラニは少し敷居が高いような気がして、モアナか初海外なので、日本人の多いシェラトンがいいのかなぁと少し思ったりもしています) (1)モアナサーフライダー(タワーウィング15~19階/ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー) (2)シェラトン・ワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッド。オーシャンフロント) (3)ハレクラニ(オーシャンビュー) (4)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー/ダイヤモンドヘッドがきれいに見えるオーシャンフロント27階以上) (5)ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート(エヴァタワー/37~39階に泊まるオーシャンフロント) よろしくお願いします。

  • ハワイ・モアナサーフライダーの部屋選びに悩んでます。

    夏休みにハワイのモアナサーフライダーに泊まる予定です。 悩んでいる2種類の部屋は、「タワーウィングの9階以上、ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント」と「タワーウィングの15階から19階、ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー」です。 料金は5泊で一人1万円ぐらいの差しかありません(オーシャンフロントの方が高いです)。 高層階がいいのか、やや高層じゃなくてもオーシャンフロントの方がいいのか、で悩んでいます。 オーシャンビューだと、どの程度海が見えるのかはわからないと思います。 ラナイに出て隣のラナイが丸見え、は好きじゃないのすが・・・。 また、バニヤンツリー側という部屋もありました。 このツリーは見えて素敵なのでしょうか? 今回3回目のハワイです。 ハレクラニと、ヒルトンのアリータワー、と泊まった経験があります。 好き好きではありますが、泊まられた方、いかがでしたか? ご意見お願いします。

  • ハワイのホテルについて教えてください

    来月ハネムーンでハワイに行きます。シェラトンモアナサーフライダーとヒルトンハワイアンビレッジのどちらに宿泊するか迷っています。実際に宿泊された方、感想お聞かせください!

  • ハワイのホテル

    こんばんは。まだまだ先なのですが、9,10月くらいにハワイに行こうと思っています。シェラトン、シェラトン・モアナ・サーフライダー、ロイヤルハワイアンのどれに泊まろうか迷っています。この3つのどれかに泊まった事のある方、ホテルの感想を聞かせてください!

  • シェラトン・モアナ・サーフライダーの部屋について

    こんにちは。 シェラトン・モアナ・サーフライダーに宿泊を考えていますが、 タワーウイング、ダイヤモンドウイング、どちらにしようかと思っています。 以前シェラトンワイキキのオーシャンフロントに泊まったのですが、 上層階でこれぞハワイ、と眺望は満喫できました。 今回初ハワイのおばがいて、せっかくだからこれぞハワイと思ってほしいのですがどちらがいいでしょうか。 眺望だけでなく、部屋の感じや使い勝手などもあわせて 教えていただけないでしょうか。 他にオススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • モアナサーフライダーって

    新婚旅行で行ったハワイへもう1度行こうと思い、宿泊したシェラトン・モアナ・サーフライダーへと思ったら・・。モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾートって名前に変更してるじゃないですか・・。 たしかにスターウッド系列であるけれども、グレードやおもてなし等若干違うのかなぁと戸惑いました。 案外スターウッドの経営戦略だけなのかな?と深読みしてしまって妻に『夢がないなぁ』って言われました。 実際のところ何か訳があっての変更なのでしょうか?モアナサーフライダーはどうしてもシェラトンってイメージなのです・・。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • バニヤンベランダ(ハワイ)

    今月末家族でハワイ旅行に行きます。 お昼の食事をシェラトンモアナサーフライダーの バニヤンベランダでアフターヌーンティー”を考えているのですが6人中3人が男性です、お昼ご飯として量が足りるのか心配です。 利用された事のある方 是非、料理の内容と満腹度を教えて下さい!! 宜しくお願いします!

  • ハワイ シェラトン系ホテル設備使用について

    はじめまして。5月にハワイ行きを考えています。新婚旅行でモアナサーフライダーに泊まりよかったのですが、高かったので、今回はお値段はそこそこで滅入らない程度のホテルでプリンセスカイウラニの海の見える部屋を考えています。 そこで質問なのですが、シェラトン系のホテルの設備が使えるとどこかで見たのですが、プールや砂浜のチェアなどもつかえるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。非常識的な質問だったらすみません。よろしくお願いします。

  • ハワイ 宿泊ホテルで迷っています

    来年4月に挙式&ハネムーンでハワイに行きます。 もうそろそろいろんなことを決めなくてはいけない時期になのですが… 宿泊ホテルですっごーく迷っています。 もともとはハイヤットにしようかと思っていたのですが、クチコミを見ると水周りの問題(シャワーがでないや排水が悪いetc)が書かれており、そのほかもあまり良い印象を感じませんでした。 挙式&ハネムーンなので、モアナサーフライダーやハレクラニがいいのかな?と思い、いろいろ情報を集めているのですが・・・ 各ホテルいろんなお部屋があるのでどれがいいのか・・・ 今のところハレクラニは少し高いので モアナサーフライダーかハイヤットで迷っています。 どなたか最近ハワイで挙式された方やハネムーンに行かれた方で下記私たちの条件にあったお勧めのホテルをどうか教えてください。 ■挙式&ハネムーン旅行 ■7泊9日します ■部屋の広さは40m2以上希望です ■眺めはオーシャンビューじゃなくてもOKです ■キレイなほうがいいです よろしくお願いします