• 締切済み

子連れ、横須賀内で宿探してます。

計画性なく、8時頃からネットで宿を探しているのですが見つかりません(汗 こだわってpc貸出しできる所ばかり選び、こんな時間になってしまいました。非常に焦ってます。 子供は2才、素泊りいいです。 というか子供だけでも安心して寝れればなんでもいい!! ご存知の方は、よろしくお願いします。 ちなみに横須賀市野比在住です。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

汐入とか横須賀中央に行けば、何軒かホテルあるでしょ。 てゆーか、帰ればいいのに。