• ベストアンサー

こんな食べ方すると、一味違う・・・

fly_moonの回答

• fly_moon
回答No.5

こんにちは。 バナナを縦に3つに裂いて食べる。3つのものが合わさって出来たもののように簡単にはずれるのが魅力です。私は大きめに輪切りにしてから裂きますが、1本まるごともできるかもしれないです。

be-quiet
質問者

お礼

バナナは、いろいろな食べ方がありそうですね。縦に切ると、これも何故か味わいが変わりますしね。 でも、裂いてみたことはなかったので、今度試してみます。 ありがとうございました!