• ベストアンサー

くりぃむのたりらりでいきます という番組で…

簡単な映像が流れているときに使われている音楽はなんでしょうか? 外国の女の人が歌っていて今風の感じの歌です。 わかりにくくてすいません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amerieの『1 Thing』ではないでしょうか?

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/SICP00774
morudon800
質問者

お礼

これでした!!!ありがとうございます!!!