• 締切済み

添付画像を開くには?

hotmailにパシャパのpng画像が添付されてきたのですが 開き方がわかりません・・・ 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• weio
回答No.2

WindowsでIEが統合されているならば、(Win95後期以降) 初期設定でPNGにIEが関連づけされているはずなので、 たぶんそのまま開けばいいだけなのですが。 Hotmailは事情が違うのでしょうか? OSがわかれば情報も集まりやすいと思います。 一応こういう見解もあるということで、 PNGについての参考URLも書いておきます。

参考URL:
http://www3.cds.ne.jp/~marimo/agree-png/
babubun
質問者

お礼

初心者なもので、ファイルを開こうとすると ダウンロード画面が出たのでちょっと慌てたんです。 でも無事見れました。ありがとうございました。

• hardy50
回答No.1

対応した画像閲覧ソフトがあれば問題無く見れますよ。 こちらのソフトは画像閲覧ソフトとして使いやすいです。 また、様々な形式にも対応していますので、私はメインで使っています。 IrfanView32 日本語版 http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/

参考URL:
http://cvnweb.bai.ne.jp/~kusumoto/
babubun
質問者

お礼

ありがとうございました。