• 締切済み

B'zの、Bad Communicationの作曲者は?

YMGRの回答

• YMGR
回答No.1

CDは持っていませんがネットで調べたところ松本孝弘さんとなっていました。 一応ご参考までに・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BAD_COMMUNICATION
sweet2000
質問者

お礼

そうですか・・・作曲はジミーペイジで、編曲あたりで松本氏なら納得できたのですが。 小室哲哉に「カッコいい曲ができたから聴いて欲しい」と言って聴かせエピソードは笑えます。ありがとうございました。