• 締切済み

B'zの稲葉さんの使ってるブルースハープ

題名の通り、B'zの稲葉さんが愛用しているブルースハープの 名前・型番をご存知の方いらっしゃいますか? もし、特に決まったものを使っていないようでしたら、 例えば「BAD COMMUNICATION (000-18)」で使われているものなどを知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最近はB'zのライブに行かなくなってしまったので自信がありませんが、以前ホーナーというメーカーの物を使っていると聞いたことがあります。 ホーナーのブルースハープはロックミュージシャンでも使っている人は多いそうです。 メーカーのURLが分からなかったので、楽天のURLを↓に書きました。 具体的にどの曲にどのブルースハープを使っているかは分かりません。(すいません)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gakkiten/421160/443923/
yusuke_
質問者

お礼

ホーナーなんですかぁ~。 ホーナーにもいろいろあって、そこまで分かるとなお良いのですが、 ホーナーと分かっただけでもだいぶ絞れます。 ありがとうございました(^^) とゆーか、投稿場所を間違えたかもしれませんね。 楽器・演奏・バンド というのがありましたので、 そちらで聞いてみようかと思います。