• 締切済み

松原市・美原区でお誕生日・・・

松原市・美原区でお誕生日を祝えるような飲食店や施設、お誕生日に最適なプレゼント〔雑貨や子供服、アンティーク、家具〕が買える場所があれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

狭山ならケーキのおいしいお店を知っているのですが。イタリアンカーニバルというお店です。 亀の甲交差点近くにあります。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼントには何がいいですか?

    こんにちは。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。 【聞きたいこと】 付き合って間もない彼女(23)への誕生日プレゼントは何がいいか? 【事情】 ・僕は24歳にして初めて彼女ができました(初デートは3月で4月頭に告白しました)。 ・4月中旬の僕の誕生日に彼女がプレゼントをくれました。   →バーバリーのカットソー、バーバリーのネクタイ ・彼女の誕生日は5月中旬。 ・誕生日は彼女が仕事が長引きそうなので、終わった後食事程度。 ・僕は最近まで服に無頓着 ・彼女は服とかには結構気にせずお金を使うみたいです。 【考えたこと】 ・僕の”服にかける金銭感覚”からするとバーバリーって高いです。 ・恋人の誕生日なら↑のレベルのプレゼントが普通なのかな・・・?? ・誕生日とはいえまだ1ヶ月。 ・プレゼントに服っていうのは結構危ないと聞きます。  相手のファッションや体型に合ってないと基本的にハズレだそうですので。  特に僕はファッションセンスないですし。 【具体的に聞きたいこと】 ・どういう系統のプレゼントがいいか?(服、アクセサリー、雑貨etc.) ・かけるお金はどのくらいがいいか?(高すぎなければ出せなくはないです。) まとまりのない質問ですが、回答してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌市内で誕生日特典のあるお店知りませんか?

    よく、誕生日の方○○プレゼント!や半額!といった特典ってありますよね? そういう特典を使った事がないので、もしあるなら使ってみたいなぁと思いまして・・・ 飲食店、遊戯施設等なんでもOKですので、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼント何あげようか困っています。 23歳の女の子にあげます。 前回はアクセサリーやシュシュをあげました。プレゼント何あげようか思い付きません。 私の誕生日のときは写真たてやコップを貰いました。 雑貨とかで何かいいプレゼントありませんか?

  • 彼の誕生日に

    付き合って4ヶ月程になる彼の誕生日プレゼントと誕生日にどこへ行くかで悩んでいます。 彼は23歳になるバンドマンでフリーターです。 服装はいつも黒のTシャツにカジュアルなパンツです。 アクセサリーはあまり付けないので、プレゼントをどうしようかと…。服や靴がいいかなと思ったのですが、まだ、いまいち趣味がわからないのでやめた方がいいかなと思ってます。 料理は1人暮らしなので、日常的に作りに行ってるし、何か形に残るものがいいかなと思ってます。 予算は2万少々までで考えてます。 あと、首都圏で誕生日デートに最適な場所があったら教えてください。

  • 育児中の妻への誕生日プレゼントで悩んでます

    こんにちは。 もうすぐ妻の誕生日です。 今、3ヶ月の娘がいてて、目下子育てに奮闘中です。 そんな子育てママが喜ぶ誕生日プレゼントって何かありますか? 子育て経験のある女性の方、あなたが赤ちゃんのお世話をしている時期に「こんなの貰えたら嬉しいな~」っていうのがあれば教えて下さい(^-^) 例年通り、服とか雑貨でもいいんですけど、できたら粋なプレゼントがしたいなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性は誕生日にほしいものって?

    彼の誕生日プレゼントを悩んでるんですが 彼と買い物に行った時にほしいなって 言ってた服を購入しようか?とも思うんですが 装飾品の方が身に付けてくれるしいいかな? って思ったり。。 誕生日ってどんなものもらったら嬉しいですか? 服とかでも誕生日にもらったら嬉しいですか? 意見お願いします♪

  • もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。

    もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。 これまでの誕生日は、バッグや服など彼女が欲しがっていた物をプレゼントしてきたつもりです。 一緒に買い物に行った時にリサーチしていたのであまり迷いませんでした。 ただ最近はあまり物欲がないのか買い物自体あまり行きません。 今のところ候補は腕時計(これまで使用していたのが壊れた)なのですが店やブランドの方向性も見えてません。 彼女がよく服を買う店はAPCやアメリカンラグシーで、古着も好きです。 腕時計に限らず、お勧めの店やお勧めのプレゼントなどがありましたら参考までに教えてください。 彼女は名古屋市在住で広告代理店に勤めています。

  • 誕生日プレゼントで悩んでます

    誕生日プレゼントで悩んでます 妻(42)歳がもうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思っているのですが、何にしようか悩んでます。今までは、ネックレス、服等プレゼントしましたが、同じ様なものばかりで変わり栄えしないので 何かないか考えています。良いものがあったら教えてほしいです。2万~3万円位で考えているのですが。

  • 彼の誕生日に本を贈ろうと思います。

    彼の誕生日がもうすぐです。 何をプレゼントするか迷っているのですが、雑貨屋さんで素敵なブックカバーを見つけたので、その中に本を入れて贈ろうかと思っています。 彼は本好きで、いろいろと読み漁っているのですが、私はあまり詳しくないので迷っています。 誕生日のお祝いなので、心がホンワカするような本がいいかなと思っています。 何かオススメがあったら教えてください。よろしくお願いします!

  • 誕生日

    好きな人がいるのですが、彼は県外で少し遠い場所に住んでいます。 ずっとメールのやり取りをしていて、11月の中旬に初めて会う予定です。 彼の誕生日が11月の初旬なので、会う時には過ぎているのですが、お誕生日プレゼントは渡したほうがいいですか? 1.誕生日をやや過ぎていますが、プレゼントは渡すべきですか? 2.プレゼントを渡すとすれば、何がいいと思いますか? 尚、彼は30歳(独身)です。 会うのは私から切り出したので、彼が私に異性としての好意があるかはわかりません。 お知恵をお借りできればと思います。 よろしくお願いします。