• 締切済み

国立の付属中の学費について

広大付属中学校の学費はどのくらいかかるのでしょうか?来年の受験の参考にと思っております。 入学金、月謝、その他もろもろ、ご存知の方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• tipoAM578
回答No.1

国立の中学校は公立と同様、義務教育ということで、入学金や授業料は徴収されません。掛かるのは教材費、校外行事費、PTA会費、生徒会費程度だと思います。

noname#37879
質問者

お礼

ありがとうございました。 確率はとて~も低いですが、本人が望むなら受験を考えています。