• ベストアンサー

TDSチケット

TDSチケットって、1デイパスしかないってほんとうですか?夕方行っても、朝行っても同じ料金なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donpiko
回答No.1

最近行ったものです。そうなんですよ、ランドには「アフター6パスポート」「スターライトパスポート」があるんですけどね、シーにはないです。 あと、シーにはランドのような、年間パスポートもないです。 できれば料金体系とか、同じにしてほしいですよね。

kondoru333
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・オフィシャルhp見たので、そうかなとは思いましたが、どこかもしかしてと・・・思いましたが、やっぱりですね。ほんとにそうですよね。TDLと同じにしてもらいたいですよね(--;)

その他の回答 (1)

noname#3602
noname#3602
回答No.2

その通りです。開業したばっかりだから、投資額の回収にあくせくしているためではないでしょうか。二三年後には出るかもしれません。

kondoru333
質問者

お礼

たしかに、ナットック!でも、なんで、23年後なんでしょう?