• 締切済み

TDSに行くのですが・・・

来年の2月にTDSに行く予定なのですが、何日頃、いつ頃に行ったらすいているでしょうか? 友人に聞いた話だと、『バレンタインの頃がすいている』と聞いたのですが、本当ですか? 教えてください! お願いします!

みんなの回答

• nanonin
回答No.1

<『バレンタインの頃が空いている』> 中旬の頃と言う事でしょうか? 大学生等が休みに入る前までが一番空いているのでしょうが、シーではバレンタイン期間中に『バレンタイン・ナイト2009』と銘打って、ペアチケットが販売されます。 その為、対象日は若干混雑が予想されますが、対象日を外した2月の平日で前半は空いていると思います。 『園内は走らない』『列への割り込みはしない』等マナーを守って、楽しいインポートになりますように。