• ベストアンサー

TDSの次回のイベントは?

9月頃にTDSに遊びに行く予定をたてました! (まだまだかなり先の話ですが…^^;) そこで気になったのですが、9月のTDSでは どんなイベントをしているのでしょうか? 以前、TDRのオフィシャルHPで年間スケジュールの予定表を見た事があったので 見直してみたのですが、なくなっていました。 以前出ていた年間スケジュールを御覧になって、 イベントの予定を記憶している方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8524
noname#8524
回答No.2

2003年イベントカレンダー、みつけましたよ。 (前より見つけにくい・・・と思うのは私だけでしょうか) TDSは2ndアニバーサリーですね☆ どんなイベントになるのか楽しみです♪

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/index_plan.html
ictigo
質問者

お礼

情報ありがとうございました! アレ!?オフィシャルにありましたね、イベントカレンダー… 見落としてたみたいです(^^;)> アナログでも探し物は苦手で…。 見れて良かったです☆ 2ndアニバーサリー、私も楽しみです♪ いっぱい予習して楽しんできます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mitumaru
回答No.1

こんにちは。いいですねーTDS^^ 9月4日からディズニーシー2ndアニバーサリー が予定されていますが、詳細はまだ未定のようですよ。 9月だったら二周年記念ムードでいっぱいなのでは ないでしょうか・・・

ictigo
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 2ndアニバーサリー、どんなイベントになるのか まったく読めませんが今から楽しみです~!!(>_<) いまからガッチリ予習して(し過ぎ?)楽しんできます♪ 本当にありがとうございました!