• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDLのチケットでTDSに行けますか

  • 質問No.2848262
  • 閲覧数180
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

3月26日に会社のレクリエーションでTDSに行く予定で準備万端にしていたら、実はTDLだったということに今気づきました。家族もTDSのつもりで気分が盛り上がっているのでTDSに行きたいなー、と起こっています。
チケットは3月26日指定のTDLの団体チケットです。
このチケットのままでTDSに入園はできますか。
あと、6才の子供がいますがTDSのお勧めアトラクションがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
団体パスポート(日付指定) ということならば変更は可能です。

通常パスポートとの差額+変更手数料が必要です。
ひとり当たり¥500+¥200=¥700円程度です。
補足コメント
910547

お礼率 100% (9/9)

早速の回答ありがとうございます
当日の7時30分にTDL集合し、チケットを幹事からもらってから、TDSに移動し、その後チケット窓口に並んで・・というと開園時間は思いっきり過ぎちゃいますよね。
春休みだし、タワーオブテラーのFPなんて取りに行けるかなー。
素直にTDLに入園したほうがいいですかね。
投稿日時:2007/03/20 01:23
お礼コメント
910547

お礼率 100% (9/9)

チケットの中身を確認でき次第、調べてみます。
ありがとうございました
参考になりました。
投稿日時:2007/03/20 01:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
チケットによります。
こちらのサイトで、自分のチケットがどのタイプ科確認してください。

東京ディズニーリゾート:チケットの日付・券種変更について
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/chticket.html

自分が今もっているチケットの右上の「詳細はこちら」をクリックすれば、
変更できるかどうか分かりますよ。
お礼コメント
910547

お礼率 100% (9/9)

早速の回答ありがとうございます。実はチケットは当日幹事から配られるので詳しくはわからないんです。幹事にそれとなく聞いてみます。
投稿日時:2007/03/20 00:19