• 締切済み

TDL&TDS4月以降のプレゼント配布について

TDLとTDSの4月以降のプレゼント配布ですが、HPを見ると、 「※当日のパスポートチケットをお持ちの方に限り、各日お1人様1個とさせていただきます。」 って書いてあるのですが、年パスでの入園はプレゼント配布の対象外になるのでしょうか? ご存知の方が見えましたらご教授願います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

そんなことはないです。年パスでもパスポートはパスポートですので配布はもらえます。 もらえないのは3歳以下のチケットがないお子さん、という意味です。 今までは3歳以下でチケットがなくてももらえたのですが、4月からはもらえなくなります。