• ベストアンサー

TDSへ行こうと思うのですが。

8/17(土)にTDSへ行こうと思うのですが、やっぱりこの日は混みますか? あとは8/19しか行ける日がないのですが、行くとしたらどちらの日がいいですか。 前売りチケットは行く何日前からいつまで買うことが出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuho
回答No.3

とても混雑すると思います。 夏休み以外の時期でも、月曜と金曜はけっこう混むので 19日も覚悟が必要でしょう。 この時期に行かれるのでしたら、チケットの事前購入は もちろんですが、レストランのプライオリティ・シーティング を利用することをお勧めします。 アトラクションの行列より、レストランの順番待ちの方が 辛いので・・・(^^; プライオリティ・シーティングは、前売りチケットを持っているか 周辺のホテルに宿泊予約を取っていれば、事前にTDSに 電話をして予約することができます。 それと、できるだけ朝早く入場し、めぼしいアトラクションの ファストパスをゲットすることです。 頑張ってください(^^)

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 夏休みはしかたないですねー。 アトラクションは、まあ極端な話一つも乗れなくてもいいんです。 レストランはあまり待つようだと子供がいるので辛いです。 電話予約が出来るんですね。 絶対予約していきます。 貴重な情報ありがとうございます。

chicago7
質問者

補足

19日行ってきました。 台風のせいか思っていたほど混んでなかったです。 ストームライダーが60分待ちでした。 でもファストパスを有効に使う事が出来たので、ほとんどの物がそれほど待たずに乗れました。 レストランも予約していきました。予約の電話を入れたときはほとんどいっぱいだったのに、実際行ってみたら予約なしでも十分大丈夫だったみたいです。でもこれは悪天候のためで、天気が良かったら予約していかなかったら大変だったと思います。おかげさまで楽しい1日が過ごせました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 17日と19日はどちらも大混雑でしょう。どちらかというと19日の方が空いていると思います。 あとは当日のお天気次第ですね。 前売りパスポートはもう買えない可能性が高いです。

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます 前売り券あたってみます。

• sydney924
回答No.1

確実に混みますね(笑) 夏休みシーズンに加えて、17日はお盆休みの人も多いと思われますから。 19日も混むでしょうが、17日よりは若干マシかも知れませんよ。

chicago7
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございます。 うーん 悩んでしまう。