• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TDSの2DAYパスポートのチケット購入方法

TDSの2DAYパスポートは当日にTDSのチケット売り場で買えますか。5月3日に行く予定ですが、朝から当日券発売中止と言うことはないでしょうか。(ちなみに各旅行会社では売り切れ状態になっていました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • h-akku

当日買えると思います。でもものすごく長ーい列に並んで買わなければいけないので大変です。予約券を持っているほうが随分短い列です。ローソンのロッピーを見て下さい。売れ残っている場合があります。旅行会社も「第二段追加発売」をするはずです。こまめにあたって見られたらいいと思います。

質問者からのお礼

GWまで旅行会社にこまめにあたってみます。ありがとうございます。