• 締切済み

TDSのチケットがあまってしまいました

ディズニーシーバレンタインナイト2011鑑賞券付き1dayパスポートが余ってしまいました 2月4日のものが2枚です Yahoo!などのオークションに出品するには手続きが必要で、4日までに間に合いません チケット譲渡の掲示板などに書き混んだのですが、返事はなく、このままだと無駄になってしまいます せっかくのチケットなので、なんとかしたいのですが、何か方法はありますか? お願いします!

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

金券ショップなら引き取ってくれるのでは? ダメモトで数件あたってみましょう。