• 締切済み

TDSのチケットがあまってしまいました

ディズニーシーバレンタインナイト2011鑑賞券付き1dayパスポートが余ってしまいました 2月4日のものが2枚です Yahoo!などのオークションに出品するには手続きが必要で、4日までに間に合いません チケット譲渡の掲示板などに書き混んだのですが、返事はなく、このままだと無駄になってしまいます せっかくのチケットなので、なんとかしたいのですが、何か方法はありますか? お願いします!

みんなの回答

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

金券ショップなら引き取ってくれるのでは? ダメモトで数件あたってみましょう。

関連するQ&A

  • 宝塚歌劇におけるお忘れ券について

    よくオークションや譲渡掲示板などで、宝塚歌劇で公演日間際の チケットが出品されている際「お忘れ券扱いでお願いします」 などの文が書かれていることを見かけます。 お忘れ券とは一体どのようなもので、劇場でどのような手続きを してお忘れ券扱いで観劇することになるのでしょうか? 公式HPを確認しても特に記載されていませんでしたが・・・。

  • 余ってしまった公演間近のチケットをどうする

    今月30日(土曜日)のライブチケットが1枚余っています。 掲示板で、買いますとおっしゃっていた方にメールをして、1回返信がきましたが、 振り込み先のお知らせをした後2日間返事がなく、振込みもありません。 もしこのまま返信がこないと、チケットが余ってしまうことになるので、困っています。 ヤフーオークションは、出品の手続きをしていないので 30日に間に合わず、利用できません。 ヤフーオークション以外に、売買掲示板でも何でもかまいませんので チケットの売買ができる閲覧の多いサイトを教えてください。 また、上記サイトに行く以外に何か良い転売方法がありましたら 教えてください。 ちなみに浜崎あゆみのカウントダウンライブチケットです。 ヤフオク以外ではかなり入手困難なチケットです。

  • TDSのスポンサーチケットについて

    こんにちは。 7月20日(日)にはじめてディズニーシーに 行く予定なんですが、過去ディズニーランドに 2回、しかも平日にしか行ったことがないので 教えて下さい。 当然混雑が予想される日なので、日付指定の前売り パスポートを買わなきゃいけないのかなと思いつつ オークションサイトをのぞいてみたら、スポンサー チケットというものが出品されてて、しかも、 「混雑時でも入場できます」とプリントされて います。 入場制限されるような時でも大丈夫なんでしょうか? 期限がせまっていて、買うべきかどうか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • SUN認定試験受験チケット(バウチャーチケット)の譲渡について

    宜しくお願いします。 大分前にSUN認定試験受験チケット(バウチャーチケット)を購入しました。 忙しくて、結局受験をしないまま有効期限が切れようとしています。 このままだとチケットを無駄にすることになるので、オークションで売りたいと考えています。 そこでお尋ねしたいのですが、 ・バウチャーチケットを他人に譲渡できますか?  (SUNの試験は、他人から譲渡されたチケットで受験可能な仕組みになっていますか?) ・他人に譲渡して、その人が受験したとして、 私が将来同じ試験を受験することは  可能でしょうか? チケットを購入するときに、住所・氏名などの個人情報も登録したと思います。 チケットを見ますと、VoucherNumberなるものがあります。 システムは、申し込みした個人とVoucherNumberを対応付けて管理している気がするのですが、 だとすると、譲渡したAさんが受験しても、システム的には私が受験したことになりませんか? ヤフーオークションを見ますと、たまにバウチャーチケットの出品がされていますが、 他人に譲渡するのは可能なのでしょうか? 解決する知識をお持ちの方、どうかご教示下さい。 宜しくお願いします。

  • EXILEチケットを譲りたい

    EXILEチケットを譲りたい ローチケのプレリクエストの抽選で2公演当選しました。 そのうちの1つはどうしても外せない予定が入っており、行けなくなってしまいました・・・ クレジット決済なので、キャンセルできず、こんなことは初めてで、どのようにしたらいいのか大変に困っています。 チケット掲示板のようなところでお譲りするか、 楽天のオークション、あとはチケット流通センターというのも見ました。 方法はいろいろあるようですが、何が一番よいのか、がわかりません。 オークションも使ったこともありません。 楽天オークションのHPを見る限りでは、安全のイメージがありますが、 落札されれば、楽天を介して必ず料金をお支払いいただけるのでしょうか? オークションには写真が必要ですよね?となると、チケットが届くのは公演の2週間前なので、 そこから出品しても相手に届くまでに間に合うのかも心配です。 そういった意味ではチケット流通センターはチケット到着前でもOKのようですが、 売られているチケットの数がたくさんで、果たして本当に売れるんだろうか?!と疑問です・・・ チケット掲示板ですと、なんとなくやり取りや手続きが面倒なように感じたのと、不安を感じたのですが、どうなんでしょうか? そのほか何かいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いしいたします。

  • ディズニーのチケットについて

    ディズニーのチケットについて質問です。 先日ディズニーランドに行ったのですが、事前に購入していた1dayパスポートを持っていくのを忘れ、当日券を購入するということがありました。 色々と調べたところ、ディズニーのチケットには有効期限があってその期間内であれば日付を変えて使用できるとのことです。確かにチケットには1年後の日付で有効期限が… もちろん、使えるうちに使いたいと思っているのですが、具体的にはどのような手続きがいるのでしょうか?購入したのは1dayの日付指定チケットです。 (1)本当に使用できるか (2)どこで、どのような手続きを経て使用できるのか、手数料など (3)パークの変更は可能か (4)有効期限自体を延長することはできるのか 以上の点について詳しい方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • TDSの2DAYパスポートのチケット購入方法

    TDSの2DAYパスポートは当日にTDSのチケット売り場で買えますか。5月3日に行く予定ですが、朝から当日券発売中止と言うことはないでしょうか。(ちなみに各旅行会社では売り切れ状態になっていました。)

  • ディズニーチケットの入場制限について

    JTBギフト観光券を2枚持っています。 券面には ・ディズニーランドかディズニーシー利用可能の1DAYパスポート ・入園時にパークチケットとの引き換えが必要 ・発行日から1年間有効 ・混雑時はお待ちいただくことがあります と記載があります。 このチケットを使って12/23~12/25の2泊3日で ランドとシーに行く予定です。 今年は3連休がうまくクリスマスになっていることもあり きっと激しく混み合っていることが想像できます。 心配なのはこのチケット、窓口でパスポートに引き換えが必要だということは 時期的に入場制限がかかってしまった場合 なんの意味もなくなるんじゃないかということです。 ある意味賭けですよね? 3連休の最終日だと、入場制限の心配はあまりないと聞きますが 実際のところも賭けだと思います。 このチケットを早いうちに金券ショップなんかで換金し 現金に換えて、2DAYか3DAYを買ったほうがいいでしょうか? なるべく無駄にしたくないんですが・・・。

  • 譲渡チケット

    掲示板でチケットを買いました。 kinki kidsのです。 それはFC枠で私はFCではないのにそれにしてしまいました。 今年度からさらに厳しくなり、会員証がないと入れないと聞きました。 それはどうかはわからないですが・・・。 譲渡の方と住所交換をしたのですが、いまさら譲渡やめる人とかいたりできたりしますか?? 昼くらいに譲渡証書いてくれますか?と質問おくりましたが、まだ返事は返ってきてない状態です。 入れない不安を抱いたままですごすのは少し嫌ですので・・・。 最低ですが、ドタキャンしようかと思っています。 今更(住所交換して)断ることは可能ですか?? 送っても返事が返ってこない以上どうしたらいいのかわからないですが・・・。

  • SMAPのコンサートチケットについて

     友人から今年の夏に行われるSMAPのコンサートチケットをヤフオクで取りたい、と相談を受けました。  チケットが出品されていないか調べ、ウォッチリストにいれているのですがそのオークション自体がなくなっているのです。  YAHOO!によって取り消しされているのでしょうか。  今は札幌や新潟のチケットが出品されてたりするのですが、今後、東京や横浜公演などでは大量に出品されると予想しているのですが、それもすべてYAHOO!から取り消しされてしまうのでしょうか。  他のアーティストのチケットは普通にオークションで売買されているのにSMAPのものだけ取り消し?されているのでしょうか。  過去にSMAPのコンサートチケットのオークション経験者の方や、オークションに詳しい方、お教えいただけないでしょうか。