• ベストアンサー

H×H幻の最終回

TVアニメ「ハンター×ハンター」に、お蔵入りした「幻の最終回」と言うのがあるそうなんですが、詳しく知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinchila
回答No.1

こんばんわ ハンターハンターと幻の最終回とAND検索で検索したら、 結構出てきたので、参考にURLを載せておきます。 何でも、第61話 「阿鼻×叫喚×レクイエム」 第62話 「緋の目×沈黙×カタストロフ」 だったそうです。 放送されなくなった要因や内容など、詳しく書いてあるようです。 参考にして下さい

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8059/anime-6162.html

その他の回答 (1)

• chinchila
回答No.2

すみません、No.1を回答した者です。 よくよく読んでみたら、内容は書かれていませんでした。 (ウェブページの作者の推測でした) 大変申し訳ありませんでした。