• ベストアンサー

キーボードがおかしくなりました!

キーボードがおかしくなりました。 uiop@JKL;M./を押すと、それぞれ456*(@はEnter)123-0.+と出ます(今は『文字一覧』から打っています)。 右のキーボードの下に小さく書いてある文字が出てしまうみたいです。 どうか直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roukin
回答No.1

ノートパソコンですね Num Lockキーというのがありませんか? そのキーを押してください。 機種によっては、Fnキーを押しながらの場合もあります。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• Bloom2005
回答No.2

ノートPCですよね。 キーボード右上の方にあるキーに、「NumLK」という キーがあると思いますので、押してください。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。