• ベストアンサー

納期について。

1月18日にインターネット通販のドスパラでPCを購入しました 当方、事情で素早い商品の到着を望んでいるのですが以下の内容でどのくらいの日数で到着しそうでしょうか? 料金は着払い、カスタムありで購入後の確認メールの内容では納期2週間程度となっておりました。 今日23日に確認フォームで様子を見たところ、状態は在庫手配済みとなっています。 インターネットでのPC購入経験はないので是非参考程度に教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

手配済みなら3日以内には届きます。

ego121
質問者

お礼

説明不足でした、申し訳ないです^^; 在庫手配・組み立ての欄のステータスが在庫手配済みになっており 出荷の欄は在庫手配中になっています。 この状態でも3日程度でしょうか?