• 締切済み

firefoxの履歴

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.3

履歴は日付+サイト順で表示しておくと分かりやすいでしょう。 履歴から最終アクセス日時を確認する拡張は2.0対応のものがよく分かりませんでしたが、ブックマークから確認できる拡張ならばありました。 https://addons.mozilla.org/firefox/2615/ > インスツールしてみました。 英語のスペルはinstallですからインスツールとは読めないはずです^^; 末尾がtoolならばトゥールとかツールって読めるんですけど。 > 『最終アクセス(更新)時間』をメインに知りたいのですが、これが見えるようになるプラグインはないのでしょうか? プラグインではありません。拡張機能です。プラグイン≠拡張機能といえばお分かりいただけるでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E6%A9%9F%E8%83%BD_(Mozilla)