• 締切済み

Yahoo!ミュージックはCDラジカセでは聞けないの

Yahoo!ミュージックで歌をダウンロードしてそれからCDに読ませたのですが、パソコンでなら聞けるのですが、家にあるCDラジカセでは聞けません。パソコン以外では聞けないものなのでしょうか。また、そうであるならば聞ける方法はないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

CDに焼くときにデータCDとして焼いたんじゃないでしょうか? 何のソフトで焼いたかわかりませんが、音楽CDとして焼くモードがありますので、それで焼いてください。 ラジカセなどで聞く場合には、音楽CDとして焼かないと聞けません。

manabasete
質問者

お礼

「音楽CDとして焼くモードがあります」とありますが、具体的にはどのようにすれば音楽CDとして焼けるのでしょうか。

manabasete
質問者

補足

「音楽CDとして焼くモードがあります」とありますが、具体的にはどのようにすれば音楽CDとして焼けるのでしょうか。