• 締切済み

他のパソコンへ移動

宛名職人に住所を入力しましたが、パソコンを新しくしたので今までの内容を新しいパソコンに入れたい。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

住所録をバックアップ(エクスポート)し、新しいパソコンに宛名職人をインストール後、バックアップした住所録を入力(インポート)する。 バックアップは、FD・CD・フラッシュメモリ等に保管する。

mujun
質問者

補足

k-f3さん ありがとうございます。 あの~~エクスポートの仕方とインポートの仕方が分からないのですが・・・ 余りにも初心者です(><)が・・・ FDは使える環境です。