• ベストアンサー

フランス語で風俗画をどういいますか?

フランス語で風俗画をどう呼びますか? scène de genre でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、 ●Peinture de genre vulgaire, de genre bas 時として、bambochade とも言います。 これらは、peinture de genre historique に 対する種類です。

epitaxy
質問者

お礼

ありがと、あなたはシュウェットだ!