• 締切済み

映画「コラテラル」の音楽について

トムクルーズ主演の映画「コラテラル」の中で、バッハの「G線上のアリア」 のジャズ的な音楽が流れていましたが、どなたかこの曲のアーティストを ご存知の方がおられましたら、是非お教えください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• moss2009
回答No.2

曲はAir Klazz Brothers & Cuba Percussion=クラシックミュージシャンとパーカッショニストのユニット。

• xs200
回答No.1

Klazz Brothers & Cuba Percussion

ycrown
質問者

お礼

早々のご返答、有難うございました。 「Air」この曲でした。