• ベストアンサー

コラテラル

先日、トムクルーズ主演映画『コラテラル』を購入しました。 作品の中で気になる曲があり、どうしても欲しい曲があります。 本編の最初の部分で、マックス役のジェイミー・フォックスが昼間、後部座席に男女のタクシー客を乗せて運転していた直後(女性客が「あなた あたしと寝るのをやめてあいつと寝たら?」と言った直後です)に流れている、男性ボーカルが歌っている曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。 どうか宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではないのですが参考URLでサントラか試聴できますので聞いてみてはどうでしょう? 一応The Green Car Motelの「Debestar」、The Roots の「The Seed (2.0)」 Groove Armadaの「Hands Of Time」あたりかなと思うのですが 「Debestar」はサントラに未収録で試聴も見つかりませんでしたし 日本で入手するのも難しいかもしれません。 あと下記05 / 03 / 30 の部分も参考にして下さい。↓ http://www.frontline-arms.com/diary.html

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0002LJUCG/internetmoviedat/

関連するQ&A

  • コラテラル・・・音楽

    この映画の最初のワンシーンのなかで  ジェイミー・フォックス とジェイダ・ピンケット=スミスがタクシーに乗っているときに かかっている曲名はわかりますか? 映画の音楽はすべて良かったのですが この曲はさらに良かったので! おしえてください

  • 映画「コラテラル」の音楽について

    トムクルーズ主演の映画「コラテラル」の中で、バッハの「G線上のアリア」 のジャズ的な音楽が流れていましたが、どなたかこの曲のアーティストを ご存知の方がおられましたら、是非お教えください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト教えてください

    トム・クルーズ主演映画コラテラルの冒頭部分で、タクシー乗車の検事官が車中で流れていた音楽の音量を上げてくれと運転手に要求するシーンについての質問です。 ・ラジオから流れていたこの曲名とアーティストを教えてください。 ・同アーティストが上記と同じ様なしっとりした曲で構成されたお勧めのアルバムを教えてください。

  • バタリアン エンディング曲

    バタリアンの本編とエンディングで流れている 女性ヴォーカルの曲のアーティスト名、曲名等 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 映画『トゥルーライズ』のラストで流れるタンゴ

    シュワちゃん主演の映画『トゥルーライズ』 ラストのパーティのシーンで、スパイで夫のシュワちゃん と、奥さん(役)のジェイミー・リー・カーチスが タンゴを踊るのですが、そのシーンで流れていた タンゴの曲名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 結構、有名な曲だと思うのですが・・・。

  • どうしてもわからない問題です

    そのタクシー運転手は、いつものように病院のタクシー乗り場に車を寄せた。レバーを操作して後部座席の自動ドアを開くと、乗ってきたのはコートの襟を立ててうつむいた若い男だった。  男は、短く行き先を告げると、深く座席に坐り直し、スタートしたタクシーの窓越しに、流れてゆく外の景色を眺めた。『お見舞いですか?』タクシーの運転手は、乗ってきた客にいつもそうするように、気軽に声をかけた。  『ええ、父が・・・。もうあまり長くないそうです。』男の悲しげな声に、タクシーの運転手は思わずルームミラーで後部座席の男の顔を見て驚いてしまった。なんと、タクシーに乗ってきた男は、自分の息子だったのである。いったいこれはどういうことだろうか? もちろん、タクシーの運転手は、この男の養父や義父ではない。 上の問題は偶然見つけたサイトからの引用なんですが、どうしても答えがわかりません。誰かわかる方がいたら教えてください。

  • マーク・アンソニーの歌のタイトル

    はじめまして。マーク・アンソニーについて知りたいことがあります。以前海外でプロモーションビデオを見ていたとき、すごくよかった曲があるのですが、タイトルがわかりません。覚えているのは、タクシー(車の後部座席)で女性と言い合っているシーンです。どなたか、わかる方、いらっしゃったら教えてくださいませ。

  • DROP ZONE(1994)のエンディング曲

    ドロップ・ゾーン(1994)主演:ウェズリー・スナイプスの エンドクレジットのシーンで流れていた曲の曲名を教えて下さい。 サントラ盤にはハンス・ズィマーの曲しか載っていないのです。 アップテンポのボーカル曲です。

  • 映画バベルのBGMが知りたい

    ブラピ主演の映画バベルに使われている、気になるBGMなのですが、サントラにも入っていません。 アーティスト名、曲名など、何かご存じの方は教えてください。お願いします。 日本編 J-POP内で、チエコ(菊池凛子)が客の男にノーパンの×××を見せる場面でかかっている女性ボーカル(日本語)の曲です。

  • 映画音楽なんですけど

    ドリュー・バリモア主演の「エバーアフター」の映画なんですけど、 テレビのCMで使われてた曲知ってる人だれかいませんか?? サントラ買ったんですけど、そのCMで使われた曲は入ってなかったんです。 気になって気になって仕方ありません。女性ボーカルってことはわかるんですが あとは曲名とか全くわからなくて・・・。協力おねがいします!