• ベストアンサー

コラテラル

先日、トムクルーズ主演映画『コラテラル』を購入しました。 作品の中で気になる曲があり、どうしても欲しい曲があります。 本編の最初の部分で、マックス役のジェイミー・フォックスが昼間、後部座席に男女のタクシー客を乗せて運転していた直後(女性客が「あなた あたしと寝るのをやめてあいつと寝たら?」と言った直後です)に流れている、男性ボーカルが歌っている曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。 どうか宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではないのですが参考URLでサントラか試聴できますので聞いてみてはどうでしょう? 一応The Green Car Motelの「Debestar」、The Roots の「The Seed (2.0)」 Groove Armadaの「Hands Of Time」あたりかなと思うのですが 「Debestar」はサントラに未収録で試聴も見つかりませんでしたし 日本で入手するのも難しいかもしれません。 あと下記05 / 03 / 30 の部分も参考にして下さい。↓ http://www.frontline-arms.com/diary.html

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0002LJUCG/internetmoviedat/