• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

最近、巷でもよく聞く曲だと思うのですが、バッハの「G線上のアリア」がバックに流れていて、「何とかかんとか、イッツオーライ♪」とか歌っている(おそらく)洋楽曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Everything's Gonna Be Alright アーティスト: Sweetbox http://www.youtube.com/watch?v=lNyjkRlgO5s

shuheitakaoka
質問者

お礼

bug bug jpさん、ありがとうございます。