• 締切済み

映画「宇宙戦争」の音楽について

トムクルーズ主演の映画「宇宙戦争」の中で、フェリーの船着場でトニーベネットの歌が流れていましたが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方がおられましたら、御教え下さい。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪If I Ruled the World ではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002AJJ
ycrown
質問者

お礼

spiderthread様、早々のご回答、誠に有難うございました。 正にこの曲でした。 重ねて御礼申し上げます。