• ベストアンサー

ニュービジネス

大学でのレポートでニュービジネスのレポートでこの場を借りてアンケートをしたいと思います。 みなさんは世の中にこんなのがあったら便利だなと思うものはありますか?? 事業計画書も書かないといけないので困っています。 よろしくお願いします。

noname#64114
noname#64114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.4

・12月には、サンタが、10月には、おばけたちが、子どものためにたずねてきてくれる、サービス。 ・「はじめてのおつかい」撮ります。数人のカメラマン編成で、はじめてのおつかいを撮影・編集してくれます。 ・コスプレ衣装のレンタル。カラオケ屋、プリクラのあるゲーム屋さんと、契約して、衣装が飽きられないよう、期間ごとにレンタルする。 ペイできるかというと、できなさそうですね。 こういうことを考えるのは、好きです。 人の宿題でA評価をもらったこともあるのですが、そちらは、いかんせん、ネタが古く、そして、現実に商売として、現れてしまいました。

その他の回答 (3)

• vuqnoe
回答No.3

キーワード検索ではなく 画像(JPEG・BMP・GIFなど)や 音楽(MIDI・MP3など)を入れたら それらが使われているURLを探してくれる検索エンジン 話がズレますが、 占いをしてもらいたくなるような転機を 迎えている人を対象にした 事業を考えてみると、ネタが浮かびやすいと思いますよ。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

大学のレポートや会社の報告書や企画書を作ってくれる会社があれば助かる。  

• powerup504
回答No.1

その質問は宿題を手伝えと言うことですか?