• ベストアンサー

<LINK> の ID の属性値

<LINK rel="stylesheet" href="table.css" type="text/css" id="_HPB_TABLE_CSS_ID_"> に対して、 <LINK> の ID の属性値 `_HPB_TABLE_CSS_ID_` は正しくありません。英字から始まる名前文字列(ID)でなければなりません。 診断されるのですが、idって、そもそも何ですか? また、どうしたら、改善されるのでしょうか? すいませんが、はっきり言って、わたし、知識がないんです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key-child
回答No.1

id属性はアルファベットで開始しなければなりません。  _HPB_TABLE_CSS_ID_→HPB_TABLE_CSS_ID_ 詳しくは、HTML 4.01仕様書(邦訳) http://www.asahi-net.or.jp/~SD5A-UCD/rec-html401j/types.html#type-name

astro_atom
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 参考になりました。