• ベストアンサー

スキーこどもの日

はじめまして 多くのスキー場で、スキーこどもの日と称して、たとえば第三日曜日の子供リフト料金無料にしています。 どのスキー場で実施しているか一覧でわかるようなサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mvot_tovm
回答No.3

#2です。 ごめんなさい! リンク先が間違ってました~。 楽しいスキーを!!

参考URL:
http://www.snowlove.net/okoku/ichiran/
take1104
質問者

補足

ありがとうございました。 こんなサイトを探していました。 実は殆んどのスキー場で実施しているんですね。 毎週や毎日無料のところもあるのは知りませんでした。 あと関越方面もあれば完璧なんですが とりあえずプリンスホテルグループのスキー場では実施しているみたいです。 http://www.princehotels.co.jp/ski/kodomo/kanetsu.html

その他の回答 (2)

• mvot_tovm
回答No.2

長野県内ゲレンデのサイトなのですが、 スキー王国Naganoの中に一覧があります。 比較的沢山のスキー場が実施してますね。 我が家もいつもチェックしてます。 それから、富士見パノラマスキー場は常に 小学3年生以下のリフト券が無料だったと思います。

参考URL:
http://www.snowlove.net/okoku/ichiran/images/title.gif
  • mm-momota
回答No.1

Yahoo の検索で キーワードを 県名 スキーこどもの日で検索し コメントを見られたらいかがでしょう。 代表的なスキー場からヒットしてきますが。