• 締切済み

サプリメント

サプリのコマーシャルで小池栄子と共演してる男性は誰ですか。又以前のコマーシャルでその男性と共演してた女性は誰ですか。大塚製薬のサプリだと思います。

  • car
  • お礼率3% (12/315)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • zard
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.4

皆さんご回答の通り、宮藤官九朗さんです。 現在はTBS系ドラマ「夢のカリフォルニア」にも 堂本剛の兄貴役として出演されてます。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 大塚製薬『Nature Made』のCMですね。 小池栄子さんと共演している男性は、先の御回答通り『宮藤官九郎』さんです。 その宮藤さんと以前のCMで共演していたのは、『唯野未歩子(ただのみあこ)』さんです(*^_^*)

noname#59863
noname#59863
回答No.2

宮藤官九朗さんです。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

とりあえず、今小池栄子と共演してるのは宮藤 官九郎 (くどう かんくろう)さんです。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/nm/nm_fr.html

関連するQ&A

  • 9月10日のタモリ倶楽部に出演していた女性は誰?。

     小池栄子ともう一人出演していた女性は誰でしょうか?。

  • サプリのメーカーはどこがいい?

    ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、 次点で、EPA・DHAなどを摂ろうと思っています。 その際、どのメーカーのサプリにしようか迷っています。 DHA、大塚製薬(ネイチャーメイド)、ナウフーズ、 これらから選ぼうと思っていますが、どのメーカーが良いとかありますか? あなたは、どのメーカーのサプリを摂っているでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 胸の大きさ

    シンスケが某番組で、男が皆巨乳好きっていうのは、 間違い。巨乳好きもいれば、小さいおっぱいが好きな男もいる。 って言ってたんですけど、本当でしょうか・・? 男性は、小池栄子や、スイカップみたいなおっぱいが好きでは ないのですか・・?

  • 古い話で申し訳ないのですが

    何年前になるのかも分からないのですが、昔、大塚製薬のカロリーメイトのCMに、「椎名桜子」という作家が出ていたことがありました。そのCMに流れていた曲を知りたいのです。大塚製薬のサイトを探しても、「現在」流れているCMだけで、過去のものはないようです。確か、男性が歌っていたような気がします。

    • 締切済み
    • CM
  • 妊娠中、葉酸の摂りすぎはNGですか?

    こんにちは!いつも色々教えていただき、お世話になっています。 妊娠に関してネット検索していたところ、初めて「葉酸」というビタミンを知りました。 私は現在、ネイチャーメイド(大塚製薬)の『マルチビタミン&ミネラル』を服用しています。 そのサプリメントにも、葉酸が100μg入っています。 妊娠中には400μg必要とのことですので、別に大塚製薬の「葉酸」のサプリも飲もうと考えているのですが、 そのサプリは「葉酸200μg」が入っているので、 1粒飲むと、マルチビタミンと合計で300μg・2粒飲むと合計で500μgの葉酸を摂取することになります。 葉酸500μgというのは摂り過ぎなのでしょうか? 300μgに抑えるか、別のサプリを検討した方がいいのでしょうか? 細かく気にしすぎだと思うのですが、どうしても気になり質問させてもらいました。 ちなみに現在妊娠の可能性があるので、週明けにでも検査しようと思っているところです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問

    女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問 みなさんは彼女(結果的にセフレになってもOK)が欲しいと思ったときに、何が一番の基準になりますか? 私はスキンシップが大前提なので、基本的にはHすることが前提です。あたりまえか? 体の相性が合う合わないというより、身体が細いより肉感的、小さいより大きいのが好みです。 芸能人で言うと、叶美香、小池栄子が好きで、根本はるみはゴリラなんて呼ばれてますが、左記と同じグループだと思っています。つまり、ガタイのしっかりした女性が好きす。 しかし、大塚愛や浜崎あゆみ、上戸彩は「かわいい」と思いますがHしたいとは思いません。 つまり、豊満グラマーな女性など、日本人よりはむしろ外人(ラテン系)とHしたいと思うのですが、こじんまりとしたちっちゃい女性(というよりも女の子)に対しては、性的魅力を感じません。 なぜなら、子犬や子猫をみたときに感じる、「かわいいっ」と同じだからです。 体がちっちゃかったり、細身だと人間の雌として成熟していない未熟な女と思ってしまうわけです。 こういう感覚っておかしいですか? また体の小さい女性の方は、例え「かわいい」と言われても子犬や子猫と同じような目線で見られるとショックですか? また、ちっちゃい女の子をみてHしたいと思う男性は、ちっちゃい女の子のどこがそんなにソソるのでしょうか? ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • 17歳が毎日大豆イソフラホンを飲んでもよいか

    現在17歳で、生理痛が並よりひどいと言う少女についてです。 大豆イソフラホンを毎日1錠飲んでもよいですか? 効果のほどは個人差があるでしょうから何とも言えません。 それよりもお聞きしたいのは、サプリを17歳が習慣として摂ることへの悪影響はないかという点です。 メーカーは米国ネイチャーメイドで輸入者は大塚製薬というものを想定しています。

  • サプリメントと浮気について

    結婚5年目の夫婦です。結婚後まもなくセックスレスになりました。 何度かお願いしてみましたが、拒否をされてしまい、理由もわからぬまま現在に至ります。 3か月程前から主人の外泊が多くなり、どこにいるのか聞いても教えてもらえません。電話やメールも反応がないのですが、3日に一度くらいふらっと帰宅します。 話しかけても、ほとんど返事もなく、辛い毎日です。 そんな中、偶然主人の部屋から3種類のサプリメントが出てきました。「トンカットアリ」「亜鉛」「すっぽん」です。トンカットアリは聞いたことがなかったものですから、ネットでいろいろ調べてみたところ、精力増強サプリのようでした。 1年程前に、気力が出ないと言っていたので、気力や体力の衰えを感じて購入しているのかもしれないと思いましたが、居場所のわからない外泊が続いていることを考えると、他に女性がいると考えるほうが自然な気もして、思い切って精力増強サプリかどうか聞いてみました。 そして無視されてしまい、そのまままた帰らなくなりました。主人の年齢は40歳です。 もしかすると、EDだったり、体力の衰えを感じた場合、男性の方はこういったサプリを摂取されることもあるのかと思い、不用意に主人に確認してしまったことがよいことだったか悩んでいます。 男性の方にご意見をお伺い出来れば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 花王サクセスで伊藤英明さんと共演している男性

    http://www.kao.co.jp/success/commercial/index.html ヒゲソリ製品や頭皮の商品を発売しているサクセスですが、伊藤さんと共演しているこの男性の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて下さい。

    この間放送された日本テレビの番組「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で小池栄子さんが出ていた再現VTRの中でバックミュージックとして流れた洋楽(女性)の曲名がわかりません。教えて下さい。