• 締切済み

サプリメント

サプリのコマーシャルで小池栄子と共演してる男性は誰ですか。又以前のコマーシャルでその男性と共演してた女性は誰ですか。大塚製薬のサプリだと思います。

• car
  • お礼率3% (12/315)
  • CM

みんなの回答

• zard
回答No.4

皆さんご回答の通り、宮藤官九朗さんです。 現在はTBS系ドラマ「夢のカリフォルニア」にも 堂本剛の兄貴役として出演されてます。

• tt0420
回答No.3

こんばんは! 大塚製薬『Nature Made』のCMですね。 小池栄子さんと共演している男性は、先の御回答通り『宮藤官九郎』さんです。 その宮藤さんと以前のCMで共演していたのは、『唯野未歩子(ただのみあこ)』さんです(*^_^*)

noname#59863
noname#59863
回答No.2

宮藤官九朗さんです。

• kanten
回答No.1

とりあえず、今小池栄子と共演してるのは宮藤 官九郎 (くどう かんくろう)さんです。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/nm/nm_fr.html