• ベストアンサー

未来の乗り物

車やバイクに限らず、「乗り物」として みなさんが知っているユニークなものがあれば教えて下さい。 例として、 「Seg way」「Wheel surf」「Centanr」「Embrio」など。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

やっぱりこれでしょ。 http://www.moller.com/ あとは、i-unitとか http://www.toyota.co.jp/jp/news/04/Dec/nt04_1201d.html アクアスキッパーとか http://omisega.com/item/aqua/ ストリートサーファーとかかな~ http://www.streetsurfer.jp/ 上の2つは面白い乗り物になっちゃった。

ki_ki_ki
質問者

お礼

ありがとうございます! 知らないものばかりでしたーとても参考になります。 また面白いのがありましたら教えて下さい☆ ありがとうございます◎

その他の回答 (2)

  • HOKK
  • ベストアンサー率16% (16/100)
回答No.3

なんか最後の見れないみたいだから、…。 http://www.dieselstation.com/archive/Motorcycles/index.shtml

ki_ki_ki
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の調べの足りなさに凹みました… こんなにも興味深い乗り物があっただなんて。。。 また面白い乗り物がありましたら教えて下さい☆ よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • 男性は何故乗り物に夢中になるのか?

    こんにちは。皆様に質問です。 知り合いに金持ちはいませんが、いつもお金がないのに車やバイク、自転車はすごく高いのを持っている男性が多いです。 何十万 何百万…ひえー なんで男性は乗り物にお金を使うんですか? 昼けちってまで。

  •  好きなのりもの

    旅行や出かける時、1番好きな乗り物何ですか? 私は関西なら近鉄、関東なら東武のしょっぽい私鉄が好きです(近鉄、東武関係者さんすいません)。 名古屋行く時は近鉄使うことあります、 関東出張の時はわざわざ東武に乗り換えて宇都宮まで行きました(関東の方はいかに時間のロスかお判りでしょう)。 理由はJRのスピードにはないノンビリ加減が好きだから&いずれも指定でゆっくり座れるから、です。 飛行機、船、車、電車(私鉄かJRか)、バス、バイク、自転車、駕籠…色々あります、皆様の好きな乗り物と理由ないし エピソードお教えください。

  • 生活保護と乗り物について

    生活保護受給者が 知り合いのバイクや車を借りて 乗ることは違法なのでしょうか? 受給者自身が乗り物を所有することは禁止されていますが 他人の乗り物を借りて利用することは禁止されていないのでしょうか?

  • どんな乗り物に乗りたい(運転したい)ですか?

    こんにちは。 皆様はどんな乗り物に乗りたい(運転したい)ですか? 車、列車、飛行機、豪華客船、 漫画・アニメの架空の乗り物、 テーマパークのアトラクション、 たくさんあると思います。 私はですね。 25年位前の車でしょうか? ホンダのプレリュードinx(インクス)です。 初めて買った車はプレリュードだったのですが inxではありませんでした。 ヘッドライトが収納するタイプだったのです。 そのヘッドライトがよく切れる事切れる事…(T_T) 私が買ったプレリュードのヘッドライトはランプ型で、 inxは電球型で安く済んだのです。 25年近く前の車ですが、未だに憧れます。 皆様はどんな乗り物に乗りたい(運転したい)ですか? 乗りたい(運転したい)乗り物と その理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 乗り物酔い

    彼氏が乗り物、とくにバスが苦手です。 たった30分のバス移動も嫌がって、いつも私が彼の家までいかないとなりません。 たまには来て欲しいなー、と言うと、自転車で来るといいます。(車、バイクなし) たった30分なのに、日によってはしんどかったのに来てやった、など言うので、そんなにしんどいのかと疑問です。私はまったく酔いません。本を読んでもゲームをしても平気です。というか、乗り物が大好きなので、正直理解できないし、長距離ならまだしもたった30分かかるかかからないかです。弱い方は本当に酔うんでしょうか? 教えてください。

  • 乗り物に乗ってストレスを感じる時に求めているもの

    現在、盆休みの移動体についてのニーズ調査を行っています。(移動体=車、船、飛行機、バイクetc) 皆さんは、乗り物に乗る際にどのようなストレスを感じ、また、どのような要求がありますか?ぜひ教えてください。

  • 乗り物酔いしますか?

    こんにちは みなさんは、乗り物酔いをしますか? 私は車ではしないのですが、船では良く酔います。

  • 築地市場の乗り物

    築地市場を歩いてると、市場の人が台車のような車のような乗り物で、商品を運んでますよね?みなさん立って乗っていてかなり不思議だったので、あの乗り物の名前を教えてください。

  • 自分が乗り物に乗っているような動画・・・

    まるで自分が乗り物に乗って運転席にいるような動画を探しています。たとえば、車の試乗番組で運転席からの目線で箱根などをドライブしているような番組がありますよね。そういう目線で車でもバイクでも飛行機でもいいのですが、気分がゆったりするような動画を探しています。YouTubeなどの動画に詳しい方是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 色と乗り物がタイトルに含まれる曲

    洋楽邦楽を問わず、色と乗り物がタイトルに含まれる曲を探しています。 例) 「青い車」スピッツ 「黄色い車」サカナクション 「赤い電車」くるり 「イエローサブマリン」ビートルズ