• 締切済み

色と乗り物がタイトルに含まれる曲

洋楽邦楽を問わず、色と乗り物がタイトルに含まれる曲を探しています。 例) 「青い車」スピッツ 「黄色い車」サカナクション 「赤い電車」くるり 「イエローサブマリン」ビートルズ

みんなの回答

• sarinja14
回答No.3

アンディモリのオレンジトレインがありますね!

回答No.2

ブロンディプラスチックラゴンの ブラックリムジン かなりマニアックですが・・・。

noname#185162
noname#185162
回答No.1

赤いグライダー My Little Lover 赤いゴーカート TRICERATOPS 赤い自転車 LINDBERG 赤いスケボー Hearts Grow 赤い戦車 ヤプーズ 赤い戦闘機 アドレナ義塾 赤い電車 くるり 赤いトラクター 小林旭 赤いブランコ PUFFY 赤いランプの終列車 春日八郎 ピンクのスクーター 松田聖子 ピンクのパラシュート PASSPO☆ 青い自転車 鏡音リン 青いスポーツカーの男 青色7 青いバス かりゆし58 青い船で 松任谷由実 オレンジ電車 NUDGE'EM ALL オレンジの車 久保田洋司 黄色い自転車とサンドウィッチ スマイレージ 黄色い列車 moka クリーム色の電車に乗って ダ・カーポ 黒い車 安藤裕子 黒潮列車 新沼謙治 白い自転車 Buzy 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター the pillows 空色の自転車 しほの涼