• 締切済み

色と乗り物がタイトルに含まれる曲

洋楽邦楽を問わず、色と乗り物がタイトルに含まれる曲を探しています。 例) 「青い車」スピッツ 「黄色い車」サカナクション 「赤い電車」くるり 「イエローサブマリン」ビートルズ

みんなの回答

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.3

アンディモリのオレンジトレインがありますね!

回答No.2

ブロンディプラスチックラゴンの ブラックリムジン かなりマニアックですが・・・。

noname#185162
noname#185162
回答No.1

赤いグライダー My Little Lover 赤いゴーカート TRICERATOPS 赤い自転車 LINDBERG 赤いスケボー Hearts Grow 赤い戦車 ヤプーズ 赤い戦闘機 アドレナ義塾 赤い電車 くるり 赤いトラクター 小林旭 赤いブランコ PUFFY 赤いランプの終列車 春日八郎 ピンクのスクーター 松田聖子 ピンクのパラシュート PASSPO☆ 青い自転車 鏡音リン 青いスポーツカーの男 青色7 青いバス かりゆし58 青い船で 松任谷由実 オレンジ電車 NUDGE'EM ALL オレンジの車 久保田洋司 黄色い自転車とサンドウィッチ スマイレージ 黄色い列車 moka クリーム色の電車に乗って ダ・カーポ 黒い車 安藤裕子 黒潮列車 新沼謙治 白い自転車 Buzy 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター the pillows 空色の自転車 しほの涼

関連するQ&A

  • 有名な洋楽を子供達が歌ってる曲、どうやって調べればいい?

    有名な洋楽の曲を子供達が数人で歌ってる曲をダウンロードしたいんですけど、どうやって調べたらいいかわかりません。ちょっと説明が下手ですね。例えば原宿のスヌーピータウンではビートルズのイエローサブマリンを子供達が歌ってる曲が流れてたんですけど。CDでもいいです。教えてください。

  • 乗り物の運転で好きな曲

    テレビでスペースシャトルの寝起きの曲を毎日変えていてクルーのリクエストやクルーの知人や家族などのリクエストだそうです。 空の上で聞く曲って何聞いても気分良さそうですが、 乗り物の運転で運転者が聞いて手気分の良い曲ってどういうのがありますか? 余りハイテンションな曲だとついアクセル開けてしまいそうですが 気持ち良く運転できる曲としては、どういう曲を選択しています? 出来れば、邦楽ではサザン、洋楽ではビートルズ以外でお聞かせください。 (余りにも定番過ぎてユーミンやドリカムも外したいところ(笑))

  • 有名な洋楽

    誰もが聞いたことある洋楽教えて下さい、よろしくお願いします。 例 QUEENのボヘミアン・ラプソディ、バイシクル・レース、アイワズボーン・トゥ・ラヴ・ユー、ウィーウィルロックユー等 ビートルズのヘルプ、レット・イット・ビー、イエローサブマリン等 カルチャークラブのカーマは気まぐれ マルーン5の車のcmの曲

  • 初心者が弾きやすい曲

    エレキギターやっています 今まで教本読んで練習していましたが曲に挑戦したいので明日あたりバンドスコアを買いに行こうと思うので弾きやすい曲などあったら教えてください 邦楽ではミスチル、スピッツあたりで洋楽ではビートルズ、Deep Purple、The Whoが好きです できればお勧めのアルバムのバンドスコア(?)など挙げてくださると助かります

  • ビートルズの『イエローサブマリン』について

    ビートルズはロックバンドなのになぜ『イエローサブマリン』のようなのほほんとした曲を作ったのでしょうか。 アニメ映画のためでもなぜああいう曲なのでしょうか。

  • タイトルに名前のつく曲

    タイトルに名前(苗字ではなく、下の)がつく曲と言えば、 どんな曲が思い浮かびますか? 何曲くらい挙げられますか? 検索すれば数限りなく出てくると思いますが、 自分が覚えている作品、 洋楽、邦楽、ジャンル問わずで。 またどの曲がお好きですか? ちなみにわたしは47曲くらいで、 (確認していないので、 もしかしてタイトルを間違えて覚えてるのもあるかも) そのうち洋楽は17曲でした。 お時間のある方いらしたら、回答お願いします。

  • 曲のタイトルにgoodbyeが入る洋楽教えて

    曲のタイトルにgoodbyeが入った曲を教えてください。 アーティストの性別やジャンル、新旧は問いません。また、洋楽曲と邦楽曲を聴き比べてみたいので洋楽でも邦楽でもかまいません。3曲以内ぐらいでお願いします。 こんな感じの曲が好きです。選曲はこの曲を意識しないで回答者様の音楽的センスで選んでくださいね。

  • 好き!!な曲

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • 好きな曲!

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • おすすめアーティスト、曲教えてください

    良い曲があれば邦楽も聞くんですが、最近のランキングを見ればアイドルグループばかり上位に…。あまりヒットソングも聞きませんし。おかげで洋楽ばかりに手を出していて、最近邦楽に疎くなってきました。 ふとカラオケに行ったとき何を歌えばいいのか…、と思ったので、なにかいい邦楽あったら教えてください。 一応自分で調べてみて、サカナクションやマンウィズやSEKAI NO OWARIなど流行りらしきものを聞いたのですが飽きてしまって…。 有名なものからマイナーなものまでなんでもいいです。 そのほかに流行りの曲や良い曲、アーティスト教えてください。

専門家に質問してみよう