• 締切済み

急いでます!

私の友達が(30歳で3歳と1歳半の子供がいます)最近婦人科で子宮に腫瘍が有ると言われひどく落ち込んでいます。はっきりガンとは病院の先生に言われてないんですがガンになる1歩手前みたいなんです。そこで福岡市内で評判の良い婦人科の有る病院を知ってる方がいたら是非教えてもらえたらと思います。今行っている病院が嫌だと言う事ではなくて他に良いところがあればそこでも見てもらいたいそうなのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• ritomiko
回答No.1

早く良くなってください。 近くの良い先生に、セカンドオピニオンをもらいましょう。 その旨を、電話してから行くと良いととおもいます。電話の応対の悪いところはやめたほうが無難です。

参考URL:
http://www.medweb.ne.jp
GATTENDA
質問者

お礼

お返事有難うございました。色々と友達の力になってあげたいと思います。HPは参考にさせていただきます。