• ベストアンサー

メールの文字化け

最近買ったMac Bookをつかっています。主に迷惑メールなどですが「黒いひし形の中に?マーク」の記号(?)がずらずらと届きます。迷惑メールは問題ないのですが、たまに違うメールまでもが文字化けして届くので内容がわからず困っています。これはこちらの設定の問題でしょうか?そうであれば解除方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#247053
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

メニューの「メッセージ」→「テキストエンコーディング」で正常に表示出来る文字コードを試してみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。