• 締切済み

髪型イメチェンしたい

20代男性ですが、中学生以降ずっとミディアム程度の長さをキープし続けています。 しかしながら、ワックスを付けてもシナ~~っとなりぺちゃっと潰れてヘアスタイルが決まらなくなってきました。 髪質が柔らかく、極細な上にちょっと薄いしフロント部分が次第に後退していくのをひしひしと感じています。 そこで心機一転で短髪に挑戦しようと考えたのですがその勇気が出ません。何故なら短髪にして地肌が見え、前頭部全快となれば周囲の心無い人間から冷やかされるのは必至。 何か良い方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• peccha
回答No.1

お仕事等で支障がなければスキンヘッドに近い髪型も良いのでは? (松山千春までいかなくとも、竹中直人くらい) 意外に女性受けすると思います。 さっぱりしていて、清潔感があります。