• 締切済み

風呂場のインテリア

前に住んでいたアパートはお風呂場に窓があったのですが、今度のアパートは窓がないので、家族がお風呂場が楽しくないと言うのです。絵か観葉植物とか置きたいのです。第一希望は絵です。お風呂場に耐えられる絵があるのでしょうか?皆さまはお風呂場をどのように飾っているのでしょうか?造花の観葉植物で、注意することとか教えてください。

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.3

こんばんは。 うちもお風呂場が窓がなくて殺風景です。 どうも、目をやる場所が、ないんですよね~ 私は、お風呂場の電気は消して、脱衣場の電気だけにして、 お風呂場ではキャンドルホルダーにキャンドルをつけて、 ゆらゆら~となるキャンドルをみるのが好きです!!

yuuko_mama
質問者

お礼

いい感じですね。 ロマンティックですね。 今度やってみます。回答ありがとうございました。

• Willyt
回答No.2

ご質問の答えが掲載されているサイトを見つけましたので紹介しておきます。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.yonemura.co.jp/main/engei/qa/naiyou/ippann.htm
yuuko_mama
質問者

お礼

観葉植物全般に興味があるので、興味のあるサイトですね。 ありがとうございました。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

お風呂用のポスターはあるようです。好みに合うかは分かりませんが、楽しいお風呂にはなると思います。 サンエックスのネットショップURL貼っておくので、試しに見てください。うちにはこれのリラックマが貼ってあります。旦那お気に入りキャラクターなので・・・

参考URL:
http://mall.emix.jp/san-x/app/ofuro/
yuuko_mama
質問者

お礼

お風呂用のポスターですね。初めて知りました。 そうそうこんなのがいいですよね。 ありがとうございました。