-PR-
解決済み

WinCDR6.0のリペア機能について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26792
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (334/349)

B's Recorder GOLDにて焼き込みをしたCD-Rの内容を、WinCDR6.0のリペア機能を使って消去したいのですが、できません。

CD-Rを入れても、リペア機能のメニュー部分が無効になっています。

「CDの種類」はISO9660で、「名前の付け方」はJolietです。
既にJolietにて一度書き込みを行なっているので、変更はできないみたいですが。

同じソフトをお使いの方で、わかればどなたか教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
ドライブ自体は「リペア機能」に対応しておりますか??
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

WinCDRの製作元であるAplixのホームページにて確認しましたところ、こちらで使用しているドライブはリペア機能には対応してませんでした。
で、使えないのはわかったのですが。
イメージを何も入れないで追記したら、とりあえずエクスプローラー上ではまっさらな状態になりました。
理屈はさっぱりわかりませんが、リペアもどきができたのでこれで良しとします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 14:10:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

ひょっとしてトラックアットワンスではなくディスクアットワンスで
焼き増せんでしたか?ディスクアットワンスだとリペアも出来ません。
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

確認してみたところ、トラックアットワンスで焼いてありました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 14:18:26