• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中山競馬場の駐車場

以前、中山競馬場に行ったのですが、 適当な民間の駐車場に止めたら2,000円でした。 近辺の相場はこれくらいなのでしょうか? また、競馬場に駐車場はあるのでしょうか?

noname#1912
noname#1912

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数406
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuki825
  • ベストアンサー率38% (71/184)

2,000円、そんなもんでしょう。 大井が1,000円ですから、それより高くないとねー、JRAなんだから。 私の記憶では、競馬場から離れるに従って、安くなったようなような。 (1,000円代を見たような気もしますが。) 競馬場の駐車場は、 大井は1,000円、川崎は500円、高崎は0円 札幌は2,3年前の記憶ですが、中央開催が1,000円で、道営開催は500円という料金設定だったような。 新潟は中央、地方(今はない)ともに、完全無料!!! 地方競馬はともかく、中央の場合は駐車場情報を載せたがりませんので、 (混雑・渋滞の原因となるため)ここで質問するのがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

競馬場とか競艇場って駐車料金は無料じゃないんですか?もちろん付属の駐車場ですけど。中山競馬場ってどこにあるのか知りませんが、付属の駐車場が無いのでしょうか、もしあれば0円に対抗して200円くらいかと・・・。 ちなみにナゴヤドーム近くの民間の駐車場は1000円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!