• ベストアンサー

中山競馬場の駐車場

以前、中山競馬場に行ったのですが、 適当な民間の駐車場に止めたら2,000円でした。 近辺の相場はこれくらいなのでしょうか? また、競馬場に駐車場はあるのでしょうか?

noname#1912
noname#1912
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki825
回答No.2

2,000円、そんなもんでしょう。 大井が1,000円ですから、それより高くないとねー、JRAなんだから。 私の記憶では、競馬場から離れるに従って、安くなったようなような。 (1,000円代を見たような気もしますが。) 競馬場の駐車場は、 大井は1,000円、川崎は500円、高崎は0円 札幌は2,3年前の記憶ですが、中央開催が1,000円で、道営開催は500円という料金設定だったような。 新潟は中央、地方(今はない)ともに、完全無料!!! 地方競馬はともかく、中央の場合は駐車場情報を載せたがりませんので、 (混雑・渋滞の原因となるため)ここで質問するのがいいと思います。

その他の回答 (1)

• k-family
回答No.1

競馬場とか競艇場って駐車料金は無料じゃないんですか?もちろん付属の駐車場ですけど。中山競馬場ってどこにあるのか知りませんが、付属の駐車場が無いのでしょうか、もしあれば0円に対抗して200円くらいかと・・・。 ちなみにナゴヤドーム近くの民間の駐車場は1000円です。