• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今度中山競馬場に行くんですが......

こんにちわ。 中山競馬場近辺で遊べる場所教えてください。 いちおメンバーは30代前半男3人と、20代後半女性2人です。 おねがいしまーす

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

中山競馬場最寄駅付近に住んでいる者です。 あいにく付近では遊べるような場所はないですね。散歩がてらに「法華経寺」(http://www.st.rim.or.jp/~tshibata/sanpo/sakura/temple/index.html) 乗用車でなら、コルトンプラザ(JR下総中山駅-本八幡駅の間)まで行けば、カラオケや映画などありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難うございました。 行動するのは夜になりそうなので、「法華経寺」だと肝試しに成ってしまいそうですね....(^^; 交通手段は電車なので、南舟橋駅周辺を適当にうろちょろしてみます。 また何か有りましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私もよく中山競馬場には行くのですが、他の方も書かれているように、近辺には遊ぶところはないです。 坂を下れば西船橋の繁華街があるにはあるのですが あまりパッとしませんし、飲み屋も込んでます。 競馬開催日に込んでいないような店は押して知るべし。 そこで私のオススメは京成線で本八幡まで出て JR本八幡駅方面に少し行ったところにある 「塩梅」という居酒屋です。店の雰囲気も良く 料理がめちゃ旨です。5人で飲み食いするにはいいお店 だと思います。

参考URL:
http://www.nikkenfoods.co.jp/coleman/949map4.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#4852
noname#4852

船橋市民です。 残念ながら遊べそうな場所は近辺にはありません。 ちょっと遠いですが、南船橋まで出てくれば、ららぽーとがあります。 ららぽーとWEST屋上ではビアガーデンがやっています。 これは個人的にはオススメ? 9月16日までです。 http://www.lalaport.net/pc/stc/event/index.php#event14

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/stc/event/index.php#event14

共感・感謝の気持ちを伝えよう!