• ベストアンサー

巻き取り可能な電源ケーブル

巻き取り可能な電源ケーブルを探しています。 イメージとしては、掃除機のケーブルのように自動で巻き取り可能で2m程度のびる物です。 こういった商品があれば教えてください。

noname#92327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pch6295
回答No.1

こんなのですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/roiyal/1049293/1049308/
質問者

お礼

これです。 ありがとうございました。