• ベストアンサー

Cisco PIX515E にて採取できるログは?

Cisco PIX515E にて採取できるログを調査しております。 外部からの攻撃を受けている状態をロギングできるのか? ネットワークトラフィック量の数値をロギングできるのか? 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorochan
回答No.1

>外部からの攻撃を受けている状態をロギングできるのか? 攻撃の検知というのは Inspect 機能が必要なので PIX では無理かと思います。ただし、Syslog の deny log 等で不必要なアクセスが有るかは判断できると思います。 >ネットワークトラフィック量の数値をロギングできるのか? Interface MIB で取得すれば如何ですか?

tomtom-boy
質問者

お礼

dorochanさん、ありがとうございました。