• 締切済み

「すべて再生する」が機能しなってしまった。

wmp10なんですが、いつからか「すべて再生する」が機能してくれません。 症状としては「すべて再生する」をクリックしたあと、ポインターが手と砂時計を交互にフラッシュするような感じで3秒程、その後1曲だけが再生される・・っといった症状です。 ドラッグして青く反転そのままwmpに放り込めば出来ましたが不便で・・ 自分なりの対処としてwmpのオプションでファイルの種類のチェックはすべて入っています。 便利に使っていた機能なので困りました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンに最初から入っているメディアプレーヤは削除できないので、パソコンをリカバリして下さい。