• ベストアンサー

Adobe Illustrator 8.0.1の動作について

前回同じ質問をさせていただいて解決したと思ってたんですが、未だに動作が不安定なんです、具体的には、Adobe Illustrator 8.0.1をWindows2000SP4の環境で起動すると、通常何もしないとマウスのポインターがあるんですが、ポインターと砂時計が交互に表示され、動作が不安定なんですが、何か解決策はないでしょうか?是非いいご回答お待ちしております。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

Illustrator以外にバックグラウンドで何か別のアプリケーションが動いていませんか? タスクマネージャで実行中のプロセスを確かめてみるとか…