-PR-
解決済み

W2K,Illustrator,NortonSystemWorks

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27028
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

つい最近、Win98seからW2Kに新規移行しました。
しかし、なぜかIllustrator9.0を起動すると、約2秒間隔でマウスポインタ
が砂時計になったり戻ったり…何かがバックグラウンドで動いています。
そのため、Illustratorがノロノロ運転になってしまいます。
タスクには、NortonAntiVirusが居るだけです。
・98seでは、その現象は起きない。
・他のAdobe系アプリ(Photoshop6.0やAfterEffects4.1など)では起きない。
・Administrator他どのユーザーでLoginしても同じ。
・Illustratorを再インストールしても同じ。カスタムオプションを最小限に
しても駄目。
・NortonAntiVirusをOffにしても駄目。
どなたか助けてください…m(。-_-。)mIllustratorなかったら飯食えん。
もしくは、バックグラウンドで何が実行されているか知る方法はないでしょうか?Freeのアプリとかで。とにかく、ささいなことでも結構ですので、アドバイス願います。よろしくお願いします。M(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

アドビのサイトを見てみたところ、どうもNortonUtilitiesとの相性が悪いようです。
お礼コメント
Hattori

お礼率 66% (2/3)

ほんとにありがとうございます。完全な回答でし。ヽ( ´ー`)丿
ばっちり解決しました~~!多謝!!!
投稿日時 - 2001-01-13 09:44:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

タスクマネージャの「プロセス」をご覧になると何が動いているのか推測できると思います。 ...続きを読む
タスクマネージャの「プロセス」をご覧になると何が動いているのか推測できると思います。
お礼コメント
Hattori

お礼率 66% (2/3)

ご返事ありがとうございます。
早速見てみました。WINNT\system32\csrss.exe(ClientServerRuntimeProcess)
とIllustrator9.0.exeが、なんだか忙しそうです。
csrss.exeはプロセスを終了させることが出来ませんです(´Д`)
ああ…どうしよう…困った…(めそめそ)
投稿日時 - 2001-01-12 00:01:27


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ