• ベストアンサー

HDDはどれが一番壊れにくい

S-Watの回答

• S-Wat
回答No.5

個人的には1.ですかね 故障率というよりは、全体的な不具合発生率として見ます。 1.は使用環境がノートということで、持ち運びします。 それにより、落とす等により不具合が発生する確率が高いからです。 2.と3.は変わらないと思います。 ところで、3.外付HDDで2.5インチと3.5インチに分けてないのは何でですかね

deep_in
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 3の分けていないのは、考えていませんでした。