• 締切済み

ジャンプする歌 ありませんか

歌にあわせて ジャンプ、ぴょんぴょん跳ねる等できる歌を探しています。 (できれば有名な歌 よく知られている方がいいです) ご存知の方いましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• melolon
回答No.3

こいぬのマーチはどうでしょうか。 左手の伴奏をいろいろリズムや高さを変えて、リトミックのようにして楽しんでいました。

• npf-ojiya
回答No.2

ある程度の人数でやるなら「ジェンカ」が面白いんじゃないでしょうか? 下の方でMIDI音源があります。 恐らく一度は耳にした事があるのではないでしょうか? http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/jenka.htm

prokofiev
質問者

お礼

子供の頃に聴いたことがあります 懐かしいですね ありがとうございました。

回答No.1

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで ♪回って回って回って回るぅ~ (夢想花) とかいう歌はどうですか? (歌詞はそこしか知らないのですが・・・スミマセン)

prokofiev
質問者

お礼

ありがとうございました